sallyのカメラ散歩
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

albumより

最近、まったくカメラを持って外出できていません。
どんだけ週末部屋にこもってるんだかです・・・

なので、当然ネタがないので以前撮った写真を見返しています。
すると「なんでこんなの撮ったんかなぁ〜」な写真とか
「なんだこりゃ」と意味不明なものなど出てくるわ、くるわ(笑)

 これは、大分の耶馬溪にある廃校になった小学校をカフェにしているお店の手洗い場。
 店名は思い出せない・・・ ^^; あ!思い出した!!「木精座」です。

 ちょっと古い写真みたいな感じが個人的に気に入っています♪

 あーカフェめぐりしたい・・・ 

365日



ちょうど1年前に撮った写真。 

この時から1年・・・ いろいろな節目でも感じることですが、時間の経過とは早いものです。

写真の奥の深さや難しさ、そしてそれと同じくらい楽しさも実感した1年でもありました。

様々な人との出会いもあったし、日々の生活で天気や季節を意識するようになったし

色々な場所へ出かける生活に変わったように感じます。

来年の同じ日に今よりも成長できた自分でいられることを願いつつ、明日からも

自分なりのphoto lifeを楽しもうと思います ♪




静かな一瞬

 



  雑踏や喧騒の中でも静けさを放つ場所を見つけると、一瞬ハッとします。

  そしてその雰囲気を含ませて写真におさめたい・・・・

  なかなか難しいものです。


  
photo 〜albumより
 

 こう寒いとなかなか外出する気分にはなれません。

  ひたすら暖かい部屋の中でコーヒーと読書の土曜日でした。

 明日は雪か・・・・。